fc2ブログ
子供と一緒にお出かけ~手作り~
キッザニア大好き!子供とのおでかけやものづくり、教育情報♪
キッザニア9回目 その3
お髭付けは19時~理容店でやってくれます
5キッゾを払ってお客さんです

先客がいたのでりーたんはお外でまってました
外で待っている間、サンプルの写真をみて
どのお髭がいいか聞いてみると
「パパと同じがいい」
といいます
ちなみに、ぱぱは平日お髭はなく
土日に無精ひげが生えてるだけです
で、サンプルにはないようです
サンプルは、鼻のしたの口ひげ、
あごひげ、口髭+あごひげ、
口を一周するひげ、猫のひげ、
口髭の先がくるんとまわっている髭
がありました

そんな話をしているうちにりーたんの番になりました
理容店には子供のみがはいれます
どんな髭にするのか決まってなかったので
ちょっと不安がありましたがりーたんだけ
お店の中へ

すると、SVさんがでてきて
「パパと同じがいいといってますがどんな髭ですか?
一緒に選んでください」
といわれました(笑)

結局、口ひげ+あご髭をつけてもらうことで
話はまとまりました

20140822_4-1.jpg
最初に、のり?をつけます

20140822_4-2.jpg
そこに髭にみえる細かい何かをつけていきます

20140822_4-3.jpg
できました!!

すっごい笑顔です。気に入ってるみたいです
ここで、写真をとってもらってもらうことができます
あと、カミソリを1本もらいました
髭はお水や衝撃でおちてしまうので気をつけてと
いわれました

もらった写真はこちら
20140822_5.jpg
どうですか?
わかぞーが、童顔がいやで髭をはやしてるような
感じですよね??
いやいや、面白い。

そして、そのまま帰るといってこのまま
次のお仕事へ~

スポンサーサイト



テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック